「ほっ」と。キャンペーン

帰ってきた、ブログ「ねぇ知ってたぁ?」、ここにある画像は自由に使ってね。色んなところに貼り付けて、知らない人を目覚めさせてあげよう。
by 真実ゆう子
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
2014年 09月 03日

やっぱスパイは公開処刑した方がよくね?♥

日本はスパイ天国なんだからスパイ防止法を作って、爆笑公開処刑で朝鮮スパイを罵り笑いながら射殺したいよね。

一匹死ぬ毎に爆笑したら楽しいと思うんだけど♪

しつこく書くよ、慰安婦問題は、朝日新聞が捏造した物語。
b0331137_21184253.jpg
吉田はもう死んだから仕方がないとして、朝日新聞の記者だった植村隆を証人喚問。
b0331137_14424289.jpg

改製原戸籍を辿って朝鮮糞食い人種が入っていたら朝鮮スパイとして逮捕、公開処刑で殺してしまうくらいやってのける日本になって欲しいわ。

朝鮮スパイが射殺される姿が、ユーチューブに公開されるって胸熱でしょw

b0331137_21180886.jpg
朝鮮糞食いビラ臭売女は、南北戦争で焼き殺されればいいのにw
b0331137_21190947.jpg

福島瑞穂の公開処刑も胸熱でしょ。

b0331137_21192662.png
b0331137_21194395.jpg
マジで、こいつらを射殺したら世界的メッセージになるよ♥

スパイ、侵略者は、戻すか殺すかしておかないと駄目よ。

そいつらのガキから殺処分しておけば、将来安泰なんだよ。

左翼の正体、このままでは日本が壊されてしまう [Kindle版]





[PR]
by yukojp3 | 2014-09-03 14:48 | 政治
2014年 09月 01日

スパイは爆笑公開処刑で、軽く殺してしまえるようにしましょうよ♥

朝日新聞は、朝鮮糞食い人種みたいな記者が書いている朝鮮日報みたいに気持ち悪い新聞社である。
b0331137_22283723.jpg
昭和初期から嘘、捏造を平気で記事にし、読者の思想を赤く染めてきたみたいね。

b0331137_22264100.jpg
思想を赤く染めるというのは、思想をあの気持ち悪い「共産主義者」のようにする事。
b0331137_22501198.jpg
日本にいるマル糞レーニン主義者って、あの気持ち悪い朝鮮糞食い人種の巣窟なんだよね( ´,_ゝ`)プッ
b0331137_22462087.jpg
共産主義者と社会主義者は、ほぼ同じと考えていいみたい。
b0331137_22531315.jpg
b0331137_22513049.jpg
もう、スパイ防止法をちゃっちゃと作りましょうよ。

反日捏造記事を書いた記者の改製原戸籍を確かめて、朝鮮糞食い人種なら公開処刑で射殺☆彡

爆笑処刑をするだけで、世界的メッセージになるんだから、朝鮮スパイは一族殺してしまいましょうよ♥
b0331137_22470134.jpg

スパイ、侵略者は死ね殺せでいいんだよ。ガキから殺処分しておけば、将来的に増えないから安心なんだし。

死んで欲しい気持ち、殺してしまって欲しい気持ちを書いても何ら問題はないんだよ(^。^)y-.。o○



赤い工作員にご用心、赤い思想は超危険 [Kindle版]


[PR]
by yukojp3 | 2014-09-01 23:52 | 政治